病院三昧の有休① | ネコ姫まったり日記

ネコ姫まったり日記

普段の生活やら料理やらのブログです(^o^)丿スヌーピー、アナスイ、キラキラ、が大好き、 ランキング参加してみました ぽちっとヨロシクおねがいします

有休をとりました。数年前から通ってる病院がおりまして、人間ドック毎年受けてますので色々と見つかっております😅


そもそも人間ドックで副腎が少し腫れていると言われまして、この時私は副腎って初めて聞きました

「副腎」ってのはホルモンを分泌する臓器なんですよ。これが異常に分泌すると、バセドー病とかになるんですね。疲れやすいとかの副腎疲労とか…


色々と調べたらいまのかは大丈夫という感じですが…何年かして疲れやすくなり副腎疲労?って思い副腎も、わかる病院に行ってみたら、副腎はまだ大丈夫だけど、糖尿病予備軍でもあるから定期的に通院してって事になり3ヶ月おきに調べております。🥲糖尿病にならないように気をつけて生活してるわけです。食事制限なんてなったら大変ですし ここの病院では採尿、採血をして問診です

今回も経過観察、また3か月後に…

剥がすの忘れてた爆笑