母の入院 | ネコ姫まったり日記

ネコ姫まったり日記

普段の生活やら料理やらのブログです(^o^)丿スヌーピー、アナスイ、キラキラ、が大好き、 ランキング参加してみました ぽちっとヨロシクおねがいします

仕事中に突然電話
知らない番号だから警戒しつつ出る
🫨はい?
🫥こちらはネコ姫さん(実際は本名)の番号で、お間違いないですか?
😳はっはい
🚑お父様が倒れ支えてたお母様が怪我をされてお二人共.救急搬送する事になりまして…

ガーンはぁ〜

慌てて病院に行ったんだわよ

父がめまい、母に寄りかかり共倒れ

2人はスーパーで、買い物中だったのでスーパーの店員さんが慌てて救急車を呼んでくれたらしいっす


父のめまいの原因は病院で、調べたけどわからないんだけど、母は大腿骨骨折で約1か月の入院、即手術

巻き込まれ母のが重体😩年金暮らしの老夫婦、しかも国民年金ですからね

金がねぇーのよ

しょーがないよね。娘の私が払いましょう!


入院した病院は月末払いで月またぎの入院だったんですけど3月22日から4月27日まで入院した

3月分→33150円

4月分→50100円

🥲たけぇ

そして、アメニティ、術後しばらくオムツだったのもあって25036円でした。


久しぶりに兄に電話して、折半して〜と泣きつく

事情は流石に搬送された日に説明してました😓


兄は地元を離れているので、大変だったねと少し多めにお金をくれました。PayPayで🙏便利だね


これからも、こういう事があったら半分出してとお願いした。

高齢者の、骨はモロイ 気をつけましょ!