新しいネイルにしたー。

今年らしく猫リンネイル。





親指は、



うち猫四匹いて、
三毛猫と茶白の子がいるから、
親指くっつけるとラブラブで
かわいいでしょ(〃'▽'〃)

短いけどかわいい(*´Д`*)

お気に入り(=^..^=)ミャー



Android携帯からの投稿
うちの末っ子のねこさま、
お家に来て一年以上たつのに
まだ野良猫が抜けないのか
すぐ噛むし猫パンチしまくってくる。

でも、ここ数日急に
かわいらしくすぐ腕枕しにくるし、
膝の上でゴロゴロしながら
寝るようになった。

今までお腹を触る時は
噛まれるわ蹴られるわで、出血覚悟で
行かなきゃいけなかったのに
な~ぜ~か~大丈夫になった。

尻尾はペチペチ
イラついてる時もあったけど。

でも、この変わりようがすごくて
超かわいい♡って思ってたんだけど、
彼氏はこのねこりんの体調が
悪いんじゃないかって言ってた。

私はそんなわけないよ~
ただかわいくなっただけだよ~って
思ったんだけどね。

ご飯バッチリ食べてたし。

でも今日、このねこりんが吐いた。

猫が吐くのは珍しくないんだけど、
このねこりんが吐いたのは
初めて見た。。。

ご飯吐くんじゃなくて。。。

う~ん。。。

もう一回吐いたら病院だな。。。

元気でいてね~心配だぁ~(x_x)



Android携帯からの投稿
久々に自分のブログ見てみたら
超誤字脱字だらけで焦った。

最初は
うわっ超恥ずかしいって思ったけど、
あまりにも多すぎて
痛々しいかわいそうな子なんだなって
思うようになった。

スマホにしたてだからだって事にしたいけど、
今もさほど変わらないっていう…。

地元から離れたし彼氏と同棲だから
メール全然しないんだもん。

これがおばさん化現象なんだろうな。

イヤーヤメテー_| ̄|○




Android携帯からの投稿