ネイル。新しいネイルにしたー。今年らしく猫リンネイル。親指は、うち猫四匹いて、三毛猫と茶白の子がいるから、親指くっつけるとラブラブでかわいいでしょ(〃'▽'〃)短いけどかわいい(*´Д`*)お気に入り(=^..^=)ミャーAndroid携帯からの投稿
ねこりん。うちの末っ子のねこさま、お家に来て一年以上たつのにまだ野良猫が抜けないのかすぐ噛むし猫パンチしまくってくる。でも、ここ数日急にかわいらしくすぐ腕枕しにくるし、膝の上でゴロゴロしながら寝るようになった。今までお腹を触る時は噛まれるわ蹴られるわで、出血覚悟で行かなきゃいけなかったのにな~ぜ~か~大丈夫になった。尻尾はペチペチイラついてる時もあったけど。でも、この変わりようがすごくて超かわいい♡って思ってたんだけど、彼氏はこのねこりんの体調が悪いんじゃないかって言ってた。私はそんなわけないよ~ただかわいくなっ ただけだよ~って思ったんだけどね。ご飯バッチリ食べてたし。でも今日、このねこりんが吐いた。猫が吐くのは珍しくないんだけど、このねこりんが吐いたのは初めて見た。。。ご飯吐くんじゃなくて。。。う~ん。。。もう一回吐いたら病院だな。。。元気でいてね~心配だぁ~(x_x)Android携帯からの投稿
間違いだらけ。久々に自分のブログ見てみたら超誤字脱字だらけで焦った。最初はうわっ超恥ずかしいって思ったけど、あまりにも多すぎて痛々しいかわいそうな子なんだなって思うようになった。スマホにしたてだからだって事にしたいけど、今もさほど変わらないっていう…。地元から離れたし彼氏と同棲だからメール全然しないんだもん。これがおばさん化現象なんだろうな。イヤーヤメテー_| ̄|○Android携帯からの投稿