前回ロングネイルで、
案の定折れました。
まぁやるとは思ってたけど
でも超気に入ってたし
折れたの一本だけだったから
まぁいいやって思ってたら
ヒビが何本も…
自爪も肉付いてるところから
一緒にヒビになったので
折れて出血する前に予約と思って
ネイルサロンに予約したら
予約とれたのが四日後
長いなぁとは思うけど
そんなこと言ったってしょうがないので
ネイルグルーとトップコートで
なんとかしのいだ。
そしてギリギリ当日を迎えました
ネイルサロンに着き、
きっとホッとしたんだろう。
行ってるところは
靴脱いであがるところなので
靴を脱いで、しまおうとした瞬間
…………
………
……
…
。゚(゚´Д`゚)゚。
やっちまったよね。
しかも出血。
あと一分、
いや、あと三十秒待ってくれてたら
なんとか痛い思いもしなくてすんだのに。
出血したばっかだから
ネイル落とすのもするのも痛いし
後日の方がいいって言われたけど
ごり押しでなんとかやってもらいました。
新しいネイル
超シンプル。
私の爪じゃないみたい。
次はハデハデにするぞ

Android携帯からの投稿
案の定折れました。
まぁやるとは思ってたけど

でも超気に入ってたし
折れたの一本だけだったから
まぁいいやって思ってたら
ヒビが何本も…

自爪も肉付いてるところから
一緒にヒビになったので
折れて出血する前に予約と思って
ネイルサロンに予約したら
予約とれたのが四日後

長いなぁとは思うけど
そんなこと言ったってしょうがないので
ネイルグルーとトップコートで
なんとかしのいだ。
そしてギリギリ当日を迎えました

ネイルサロンに着き、
きっとホッとしたんだろう。
行ってるところは
靴脱いであがるところなので
靴を脱いで、しまおうとした瞬間
…………
………
……
…
。゚(゚´Д`゚)゚。
やっちまったよね。
しかも出血。
あと一分、
いや、あと三十秒待ってくれてたら
なんとか痛い思いもしなくてすんだのに。
出血したばっかだから
ネイル落とすのもするのも痛いし
後日の方がいいって言われたけど
ごり押しでなんとかやってもらいました。
新しいネイル

超シンプル。
私の爪じゃないみたい。
次はハデハデにするぞ


Android携帯からの投稿

