前回ロングネイルで、

案の定折れました。


まぁやるとは思ってたけどううっ...

 
でも超気に入ってたし

折れたの一本だけだったから

まぁいいやって思ってたら

ヒビが何本も…ガクリ

自爪も肉付いてるところから

一緒にヒビになったので

折れて出血する前に予約と思って

ネイルサロンに予約したら

予約とれたのが四日後354354


長いなぁとは思うけど

そんなこと言ったってしょうがないので

ネイルグルーとトップコートで

なんとかしのいだ。


そしてギリギリ当日を迎えました(*'∀`*)v


ネイルサロンに着き、

きっとホッとしたんだろう。


行ってるところは

靴脱いであがるところなので

靴を脱いで、しまおうとした瞬間

…………

………

……



。゚(゚´Д`゚)゚。


やっちまったよね。


しかも出血。


あと一分、

いや、あと三十秒待ってくれてたら

なんとか痛い思いもしなくてすんだのに。


出血したばっかだから

ネイル落とすのもするのも痛いし

後日の方がいいって言われたけど

ごり押しでなんとかやってもらいました。






新しいネイルキャハハ


超シンプル。


私の爪じゃないみたい。


次はハデハデにするぞラブじゅる・・


Android携帯からの投稿
彼氏と同棲しています。


一緒に住んで二年5ヶ月です。


彼氏は今まで飲みに行って

一度も約束した時間に

帰ってきたことがありません。


むしろ朝帰りばっかです。


携帯電源切ったりもされています。


今日、午前中に家を出て針治療に。


午前11時半頃、

今知り合いと合流したから

今から針行ってくるねと電話がきた。


そして今まで何の連絡もありません。


今日飲みに行くとかも

昨日微妙な感じで言ってただけ。


行くなら行くで連絡しろだし、

朝帰りしてんぢゃねーよって感じ。


こんな朝帰りばっかの彼氏ってアリ?


電話かけたら電源入ってないって

アナウンスが流れた。


まぢでありえない。


今年の終わりと来年の始まり、

最悪な気分で迎える事になっちゃった。



Android携帯からの投稿
さっき画像二個載せて

ブログ書いたんだけど、

容量が大きいのか二個目の画像が

ちゃんと表示されないんだよねううっ...


パソコンから見ると

画像二個とも見れるんだけど(*'∀`*)v


ネイル超かわいいから

自慢したかったのにガクリ笑



Android携帯からの投稿