僕のお気に入りのおもちゃ



何か噛み噛みすると口の中がきれいになる、とかでねこまんまが買ってくれたんだ♪

最初に買ってもらったのはりんごリンゴ

僕、ドリブルも出来るんだ。
ねこまんまは不器用だからびっくりしてるよ。

シュート!されたらぱしっとキャッチ

トスされたらアタ~ックも出来るもんね♪


オレンジの方は、僕、ドリブルして遊んでいたらりんごなくしちゃったの

ねこまんまが、ネットで探してくれたけど、りんごが売り切れでオレンジになった


お掃除してて電話台の下の奥の方から、りんごくん発見。
僕のおもちゃはりんごくんとみかんくん。


とってもお気に入り♪
ドリブル!シュート!アタック!

僕いろいろ出来るもんね


ねこまんまの呟き

ねこの「おままごと」はやっぱり「狩りごっこ」らしい。

レースのカーテンの後ろに隠れて、獲物がくるのを待つ体勢。
投げると、レースカーテンごとキャッチしてかじかじするので、カーテンボロボロ…

変えなきゃなあと思いつつ、どうせまたボロボロだし、とも思ってしまいます。

かじかじしてじゃれてるノエルがみたいので、こっちからは見えるミラーカーテンがいいなあ、と思います。
何かいいのないかなあ…
猫の不定期便-mojimaru4d73b81ee591e.jpg