すずめの戸締まり  | ガジュマルハートのブログ

ガジュマルハートのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はオフ

良い天気!


朝、9時から

映画観てきた。

とても良かったです⭐️



引越してから、とにかく梅田とか遠く感じて、

なるべく天王寺迄で済ましたい私。

映画館もあべのアポロシネマ。

空いてるしいいわ。TOHOシネマズとかに負けずに頑張ってほしいわ。


また、茶臼山の

yard coffeeに。

今日のお昼ご飯。最近食べすぎやから、少なめ。

ってカロリー高いかな?





帰りに MUJIで必需品購入。

↓ この棚ももう一つ欲しいけど、

重いなあといつも手に取っては、辞めてます。笑


既に重曹スプレーと、

美容院でシャンプー2個、トリートメントセット購入してるから重いねん、、、



変わったせんべい 写真だけで😅 遠慮しておくわあ



美容院行って

夜はライブの予定でしたが、

せっちゃんがコロナになり延期に(T . T)


振替日 1月に決まったようだし、

次は無事に行けますように🙏