冬支度 | ガジュマルハートのブログ

ガジュマルハートのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜外食 あぐー豚しゃぶしゃぶ


念願の石油ストーブ



嫌いな冬も、ちょっとだけ楽しみ🤏



ずっとクリスマスの人形🎅

また一年巡りました😅



ガジュマルの木 中に退避。

クリスマスデコ🎄 しましたー

お菓子もぶら下げたよ(カルディの)



いつものお昼 ベローチェ ちゃう ホリーズカフェ

また、大吉❤️出ました!



久々、前職の同僚と会食。



中之島公会堂のライトアップが見えます。

スミレ大阪 三千円ポッキリで、ワンドリンク+パンのお土産付で店がゴージャスで、よかったです。


これは、町中華ランチ

こーゆーのも

ええなぁ

860円だったと思う。



今朝はダンナゴルフ。

1人モーニング。

りんごのっけ蜂蜜トースト。

なをかイマイチ。良いりんごが干からびた感。もったいなくなりました。😝



アイロン 溜めすぎて、

あーしんどかった😮‍💨





今日は曇りなんで、

灯りが映えます。




美味しいお茶とおせんべい🍘

味の素入ってるん?という旨みの美味しいお茶🍵

(たとえが下手( ̄∇ ̄)"