アデランスでウイッグを試す、体当たりな取材しました | 谷根千の旅猫

谷根千の旅猫

谷根千の活動を生かし、イベントなどをプロデュース開始。2017年10月と2018年5月に台湾で雑貨市を開催しました。根津在住。
世界23カ国を旅して、台湾、メキシコ、トルコ、イギリス、ベトナムの情報もアップ中です。
Facebook
https://www.facebook.com/nekohachiproject/

あまり、仕事では、顔を出し取材はしないのですが

今回は「体験した」が肝心だったので、思い切って顔出ししました。

 

■タイトルは

「ウィッグ選び3つのコツ、友達と一緒&試着はトコトン&楽しむ」

 

 

「いやいや、先輩、そこまでやっちゃいますか?」と、後輩たちが

ちょっと引いてしまった写真も使っています(笑)。

 

体験してみてわかったのは、

人口毛に、人毛をブレンドして、しかも色は様々にブレンドしているので

本当によいウィッグをつけていれば

 

「ウイッグだとわからない」、ということ。

 

私はこんな仕上がりですが、

5年前ぐらいの妹に似ていて、びっくり!

 

実はこのウイッグ、秘密があって、目じりと、顎のラインが、あがっているんですよ。

 

最初にかぶった、ネットに、リフトアップ効果があり

顔全体を持ち上げてくれるのです。

 

女優さんで「絶対使う」という人がいるのも納得の、すごわざネットでした。

 

ここから、好きな髪型にカットでき

もう少しショートカットで、前髪を切ったら、大満足な仕上がりが期待できそう。

 

使用前・使用後の比較もある、詳しいレポートは

下記、サイトでぜひ、ご覧あれ!

 

恥ずかしいっちゃあ、恥ずかしいが、面白い記事だから読んでほしいです。

http://mrs.living.jp/biken/article/2495567

 

★★10/3日曜まで★★

 

ながやいつきイラスト展「谷根千、あちこち。」

 

 

そして、「旅するカメラin谷根千」と題して、

「写ルンです」を知っている方にお渡しした、写真と一緒にコラボ展示。

 

皆さんの「ひと言」谷根千愛が、いいんです。

ぜひ!

 

■カフェ&バー「猫八」コーヒー
 

営業時間

水・木・金曜=16:00~23:00
土・日曜=13:00~23:00
定休:月・火曜

 

公式ブログ

http://ameblo.jp/cafebar-neko8/


03-3827-0422