さぁ頑張るぞぉ!・・てな感じ。笑 | 楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

一回り年上モラ夫との日常が中心の自問自答型独り言ブログです。内容が退屈または不快に感じるならコメントは控えそのままそっとブログを閉じてくださいね。義理的ないいね返しはお構いなく〜あらゆるトラブルを避けるため何かしら共感し合える既婚女性との交流を希望します。

楽しいこと考えて

気分上げとかなアセアセ

 

ね〜

 

 

独身時代、

日本で働いている時がそうでしたよびっくりマーク

 

 

仕事へ行く前は

自分のテンションが上がる⤴️

好きな曲流して

身支度してたなぁ〜って

 

 

朝早い仕事じゃなくて

昼過ぎから始まるシフトだったから

それもできたことだろう…

 

いざ職場に着いて

更衣室では一人悶々としてても

制服に着替え

職場に通じるエレベーターが開いた

瞬間

 

ニコッ😃と笑顔キラキラ

 

自分なりに訓練してました。笑

 

 

あるマネジャーさんは

男性でしたけれど

 

仕事中は女優になれ!と

他所で言っていたらしく

 

その意味わかる気がする

 

 

自分のままでいると

ストレス感じるもんな😫

 

 

(クセモノ夫はずっと幼児のままUMAくん)

 

 

 

てな感じで、、

 

現在の私は

女優になる前なのかー!?ひらめき

 

 

 

昨日、

珍しくクセモノ夫から

帰るコールすらなかったけれど

今頃は最寄り空港に

到着してるはず・・キョロキョロ

 

 

(こっちから連絡せーへんよUMAくん)

 

 

 

テンション上がる⤴️曲じゃなくて

リラックスできる曲を

朝から聴いてみたもののしょんぼり

 

 

正直あと数日一人時間が欲しいなぁ~汗うさぎ

 

 

 

ま。クセモノ夫が

猫砂を床にばら撒いたり

嫌なことを次か次へと言わなければ

ずっと家にいてくれても

いいんですよニヤリ

 

 

(クセモノ夫の家でもあるしなUMAくん)

 

 

 

でも不思議と

家に到着直後は

毎回大人しいんです…

 

 

あれ、大人になったか?

成長したか?

 

 

喜んでこっちも

柔らかく接してたら

二、三時間も経たないうちに

いつものモラハラ発生するでしょ物申す

 

 

安心して緩めた筋肉も締め直して

 

 

体防備しないと

 

 

私の肩こり首こりは

これじゃ延々と続くな真顔

 

 

 

ちなみにクセモノ夫自身は

肩こり首こりとは無縁のようですよ

 

 

 

(頭痛もなUMAくん)

 

 

 

 

 

 

あれから早いもので一ヶ月も経ってしまった。

 

旅の道中にも電話で

仕事仲間を叩いてたっけオエー

 

 

本人的には会話の一つなんだろうが、

聞くほうはね~

 

そんな感じで

事が起こる前に

前もって人を叩くのは

クセモノ夫の定番のようだ魂

 

 

叩くのはもちろん口であって

 

 

(口撃のほうUMAくん)

 

 

精神的にダメージを与えるのが

戦法のようですね

 

 

 

スポーツの人気選手に

野次を飛ばすオッサンの如く

 

 

そしたら何かな

言われる人は

見込みがあるんだろうか〜

 

 

家では年下の私?!

職場でも年下の同僚?!

 

 

いっそがしいねー笑い泣き