それ以前の問題 | 楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

一回り年上モラ夫との日常が中心の自問自答型独り言ブログです。内容が退屈または不快に感じるならコメントは控えそのままそっとブログを閉じてくださいね。義理的ないいね返しはお構いなく〜あらゆるトラブルを避けるため何かしら共感し合える既婚女性との交流を希望します。

クセモノ夫が財布を家に忘れて

仕事に行ったのは

たった1日のことではないビックリマーク

 

 

(じゃあ二泊三日ぐらい〜?UMAくん)

 

 

 

ちゃいますよー

 

 

 

2週間です❗️❗️

 

 

つい最近

5月になったばかりなのに

 

 

私の中では5月は終わったも同然ダッシュ

 

早々と5月のカレンダーを

めくってしまいましたアセアセ

 

 

 

次!次!・・と

 

先の見えないクセモノ暮らしからの

焦りの心理が

カレンダーをいち早くめくることによって

ひとまず落ち着きましたが。笑

 

 

ところで、

 

最近のクセモノ夫の人生のこだわりテーマは

性欲についてらしく?ニヤリ

 

本来は仕事と言いたいんだろうけれど、

 

この数年は何ら努力もせず

楽をすることばかりに

集中した結果

 

苦境に立たされているみたいですうーん

 

 

それで生活している私(専業主婦)は

心配・・なはずなのにあせる

 

 

それならそれで私、外に出るし

できる範囲で働きに出たいし

 

とにかく外に出たいし!

 

 

(詐欺で財産すっからかんになった時もそう思ったUMAくん)

 

 

社会に出たら当たり前のように

またクセモノ夫以外の人と

普通にお喋りできるやろし、😭

 

また自信を取り戻して

明るい自分になれるかもしれん!!

 

 

(洗脳からの即時解放UMAくん)

 

 

 

そう、クセモノ夫なんかに出会ってしまった

あの時のように・・・無気力

 

 

 

最新のクセモノ夫の口撃目標は、

 

私がレズビアンであることびっくりマーク

 

それを白状せーい物申す

 

らしく…

 

 

なんの根拠もないところから

話をでっち上げ

大声で同じことを繰り返し繰り返し

耳元でも繰り返し繰り返し

 

もしかしたらすでに

本人の脳内では事実と化して

第三者に振りまいてるかもしれん…ねー

 

 

で、だったら

 

 

 

どーなん!?

 

 

と言う誰にも害のない話で

 

むしろ

 

 

他人を尊重する上で

特定の人たちを指して

ああだこうだ言うのは大変失礼で、って

言ってもクセモノにはわからんかにやり

 

 

 

最新のクセモノ語録では、

 

私が仮にボーイフレンドがいるような

ゲイの男性と友達になっても浮気

 

 

女性と友達になっても浮気!?

 

 

って、、どう言うこと?

 

 

自分は男友達、飲み友、子分

いっぱい引き連れてもOKで

私が女友達作ろうものなら

それを性的な関係を伴う

浮気と疑うわけはてなマーク

 

 

(もう狂ってるUMAくん)

 

 

今年は40代最後の年で

自分の母親の経験からして

もうすぐ生理も終わりに近づいてるんだろうと

感じるこの頃

 

老化していく体の心配はあっても

正直、性欲の事なんて考えられない

 

 

クセモノ夫が結婚、というか再婚

いや再… 再々…婚したのは

性欲のためだけなのはてなマーク

 

 

(家事労働もなUMAくん)

 

 

 

私はむしろ

 

 

綺麗なものを見て

 

一緒に「綺麗だねー」と言い合える

感動し合える同士がやっぱり欲しいと

思ったのが動機でもあるけれど、

 

それは男女の感じ方の違いなのかしら?

 

 

性欲を満たすために

もっと(私よりも)若い女性と

再 … … …  婚願望があるのー??

 

 

それならば、

 

そんなにしてまで夫婦が愛し合うだったら

愛の結晶を望むのが

世の常でしょう〜

 

 

いっそのこと生理が終わってしまえば

こういう悩みは消えるのかしら泣

 

 

 

このままだと生涯独身かもと思った私が、

40代に入ってからクセモノ夫と結婚し

家庭に入り

 

クセモノ流の女性の枠に押し込まれ

葛藤しながらも

 

子供のいる人生も良かったかなと

自分が歩んでこなかった若い日々を

懐古してみたり

 

でも、クセモノ夫が

年数を追うごとに難しくなってきて

クセモノ夫との間に子供がいなくて

よかったなんて真に思ってみたり

 

 

40代最後の年になって

そんな気持ちが

かわるがわる揺れ動いているなんて

 

クセモノ夫は知る由もないだろうな爆笑

 

 

ただただ自分の快楽追求のことしか

考えてないでしょうひらめき電球

 

 

まぁそもそも

女性と男性では体の作りが

違いますからね〜

 

 

女性は、子はもちろんのこと

自分の体を守ることを

まず考えますよ、って

クセモノに諭しても

一生わからんか煽り

 

 

 

 

 

ああ、改めて思う真顔

 

 

残念な人と結婚してしまったもんやアセアセ

 

 

 

例えばですよ、山の景色など

 

綺麗なものを一緒に見て

 

 

「綺麗だねー!」って共感し合える

 

 

そんな人と結婚ウエディングケーキ

 

 

それ以前の問題知らんぷり

 

 

 

 

 

(女は好きな相手となら年齢関係なく結ばれたいなぁUMAくん)