過去の振り返り投稿を連発で〜 | 楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

一回り年上モラ夫との日常が中心の自問自答型独り言ブログです。内容が退屈または不快に感じるならコメントは控えそのままそっとブログを閉じてくださいね。義理的ないいね返しはお構いなく〜あらゆるトラブルを避けるため何かしら共感し合える既婚女性との交流を希望します。

 

 

 

新年も二週間を過ぎる頃になると

過去の振り返りが

いつもしたくなるみたいウシシ

 

 

 

あの写真懐かしいな〜

 

観光地でもない花壇の写真なんて

ブログを書いてなかったら

おそらく消去してたやろ

 

 

なんでもない花壇の写真なんだけど、

その時の感情が湧いてくるよ

 

 

(ブログにも書いとるしなUMAくん)

 

 

 

あの時は予定は未定の引っ越し前で

今はその予定は未定の引っ越し先から

引っ越した直後なんですよねニヒヒw

 

 

 

すると、来年の今頃は

新しい中継地でも

決定してるのでしょうか!?

 

 

(定年後の住まいへはいつ到達できますかUMAくん)

 

 

 

 

ただ今午後3時のネコ娘(黒猫)

 

南向きの日当たり良好なネコ娘(黒猫)専用の猫部屋

7歳にして初めて自分の部屋を持つ笑

 

 

前回の記事で寒い🥶を連発してましたが、

日中は暖房要らずですグッド!

 

 

暖房費節約を狙ってキョロキョロ

南向きのある部屋

できれば一部屋以上を探してました。

 

私の部屋も南向き晴れ

 

クセモノ夫の部屋は北向きニヤニヤ

 

入居当時のクセモノ夫は

羨ましそうに

日中太陽の光が

サンサンと照る部屋を眺めていましたが、

 

引っ越して来て二ヶ月

すでに3回家を空け

 

1回目一週間

2回目二週間

3回目三週間びっくり

 

 

もうこの調子だと

単身赴任になるんじゃないかという

勢いビックリマークビックリマーク

 

 

ま〜

北向きの部屋は夏涼しいよ指差し

 

 

クセモノ夫不在時の

夏になったら、

 

 

ネコ娘(黒猫)と私

今度は冷房代節約のため

 

クセモノ部屋か

我が家唯一のテレビがある

 

(テレビはクセモノ専用ですUMAくん)

 

 

リビング(同じく北向き)でまた

寝てるかもしれませんね爆笑