泣いても笑っても怒っても・・あと一週間 | 楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

一回り年上モラ夫との日常が中心の自問自答型独り言ブログです。内容が退屈または不快に感じるならコメントは控えそのままそっとブログを閉じてくださいね。義理的ないいね返しはお構いなく〜あらゆるトラブルを避けるため何かしら共感し合える既婚女性との交流を希望します。

 

 

一週間後の今頃は

クセモノ夫が

 

近所迷惑も無視して

 

ギャーギャーギャーギャーピリピリピリピリピリピリ

 

大声でわめいているだろうゲロー

 

 

(引っ越し日やんUMAくん)

 

 

 

二泊三日の片道2時間半のネコ旅でさえ

大騒ぎして出発するのに

 

引っ越し荷物を車に積み込む作業に

黙っている訳がないビックリマーク

 

(普通皆、黙々とやっとるなUMAくん)

 

 

当地に暮らして2年とちょっと

正確には1ヶ月を27回も繰り返して

 

まぁ自分でもようやったなぁ〜…と

感慨深いものがある泣くうさぎ

 

 

クセモノ夫もこの家(アパート)で倒れたし

最後はネコ娘(黒猫)まで体調を崩したえーん

 

 

ネコ娘はちょうど一カ月前に

様子がおかしくなり

水もご飯も何にも取れなくなって

寝たきりになってしまった

 

回復の兆しが見えたのは

10月10日

 

その後は

ゆっくりと

 

しかし、ネコ娘が回復するにつれ

またクセモノ夫の勢力が

増して来たんだな爆笑

 

 

この一週間のうちに

この一カ月のおさらいをしないと

何もなかったことになってしまうので

 

 

(それはそれでええんとちゃうのUMAくん)

 

さっさと書いて

捨てさりたいんだが…

 

 

本来なら今週末

クセモノ夫は休日で家にいて

 

私物の荷作りすることなく

リビングの定位置でテレビを

終日観てたはずなんだが、、

 

会社グッジョブグッキラキラ

 

この絶妙なタイミングで

自己中のクセモノ夫に

新しい課題を出したビックリマーク

 

よって休み返上

 

 

ここ数年

自分さえ良けりゃイイをテーマに

仕事も楽なのを中心に好き放題

 

私から見てそんなふうに見えるんだが

私生活でも

会社から見てそう(妻、子供はいないのでネコを無視)

見えるんかなはてなマーク

 

ところどころに感じるキョロキョロ

 

別に会社にとって従業員が

独身でも離婚者のシングルでも

別居でも構わないかも知れないが、

 

既婚で配偶者の協力と支えがある人のほうが

安心できるよね、やっぱりひらめきビックリマーク

 

 

 

 

 

引っ越し前の家って

なんか落ち着かへんなぁ〜

 

 

 

クセモノ夫は日常の整理整頓はおろか

引っ越し荷物なんてまとめられないだろうからネガティブ

 

居てもいなくても

どっちでもいいー

 

 

次の帰宅は

 

なんとダッシュ

 

 

引っ越し日前日の

午後8時過ぎ滝汗滝汗