2023年5月のブログ更新はゼロ | 楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

一回り年上モラ夫との日常が中心の自問自答型独り言ブログです。内容が退屈または不快に感じるならコメントは控えそのままそっとブログを閉じてくださいね。義理的ないいね返しはお構いなく〜あらゆるトラブルを避けるため何かしら共感し合える既婚女性との交流を希望します。

5月はついにブログ記事を

一度も投稿することなく

終わってしまったー

 

自分で書いておきながら

うんち悪いため

過去のクセモノ記事を

後になって読み返すことはほぼないし

 

別に書かなくても

大したことじゃないのだけれどダッシュ

 

 

写真を貼り付けておくのは

アルバム代わりになってよいと思うんだよねグッ

 

クセモノ夫との思い出も

美化はされんがいずれ風化はされるだろう..

 

あとに残るのは懐かしいその風景のみ笑ううさぎ

 

 

 

・・・

 

 

 

 

さて、前回のブログ記事を投稿したのは4月

 

今もう6月だけれど

前回記事にちょこっと書いた同僚は

まだ家族旅行をしていないらしい爆笑

 

旅程も具体的に言ってたのにな〜

 

 

(奥さんお怒りとも聞いたなUMAくん)

 

 

やっぱりあの人も

マイルドなクセモノなのかなはてなマークはてなマーク

 

 

なんだかそれらしいエピソードが

幾つかあるしなビックリマークキョロキョロ

 

 

 

でも、こだわりを除き人当たりは絶対に

ぜーったいにその人のほうが

我がクセモノより

良いと思うんだけどな〜指差し

 

 

それはそうとクセモノ夫が

旅行をしたいと言い出したのは

そもそもその人と張り合う!?ため

だったからね、、

 

(本人はそんなこと言ってへんよUMAくん)

 

 

我が家が無事に

一週間のネコ旅ができたのは

奇跡中の奇跡かな滝汗

 

なんせクセモノ夫と

毎日毎日一室のみで過ごすなんて

地獄ですから笑

 

 

冬空の下「海辺へ行きたい!!」と

延々同じ言葉を繰り返して

しつこかったわりに

 

これから夏に向かっていい季節には

別に興味なさそうなご様子・・

 

(何でやねんUMAくん)

 

 

前出の同僚が旅のプランを変えて

海辺には行かなくなったからかはてなマーク

 

 

結局、クセモノ夫自体の興味はどこに

あるのか

 

 

私と結婚した経緯もそんなもんじゃと

今ならわかるびっくりマーク

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ネコ娘(黒猫)はヒルトンの猫というより

やっぱり気づき

モーテルが似合う猫ちゃんでした〜

 

珍しく?快適だったのがこちらのモーテル

我が家の猫ちゃん連れベストモーテルだと

クセモノ夫と思い出しては懐かしむ

 

 

 

 

ニャン友もいたし

 

 

午前6時、ゲストというより

モーテル暮らしの猫ちゃんっぽいな

前日の日暮れ前にネコ娘をカートに入れて

敷地内をお散歩したので察知したのかな?

 

 

 

可愛いお顔の猫ちゃんですねー

フレンドリーな感じなのに

ネコ娘はこの時大声で唸ってます滝汗

 

 

でもまだ見てる

ネコ娘は一泊だけのお客さんですよ

 

 

 

あきらめて元の場所に戻って行きました〜

 

旅はいいよね、非日常のひとコマニコニコ