福輪の日なんですね〜 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんは


梅雨の合間の晴れの日


福輪の日にプチ参加です



バシリサさん

色褪せました

3回目の夏、無事に越して欲しい





パンジーさん

この子も同時期お迎え

ほぼ変化なし〜





スワオベレンスさん

今年春にお店に行ってお迎えした子

すっかり白くなりました





シムランスLS×イエコラさん

Zさんの実生苗

冬にどんな風になるのか楽しみ





メキシコポルデンシス×チワワエンシスさん

風子さん苗

すっかり色褪せた

また秋が楽しみ





シムランス×シャビアナさん

フリル系って難しいよね





スリラーパールさん

こけみさんからの葉挿し苗

お水やり頑張ってるよ

大きくなってきたよ

同じ子を持ってる方達のは

どんな感じかな〜




ブログ書いてたら

足元、暑いな〜って


そら暑いわ


しっかりホールドされてます

微妙にツメ出ててチクチク

あしあと暑いんですけど〜




では今日はこの辺で