多肉がモリッ! 森? 盛り? | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんは


今日も暑かったねぇ


今年は夏前の水やり、頑張る事にしたので

今は結構、成長してます



セダムがモリッ!

太陽いっぱい当たるのに

お水が多いから盛り盛り!

セダムの森になってます





ピンキーさん

お花咲きました

ちょっと陽当たり悪いと草みたいになるよね

去年からこの子、頑張ってます

(私が頑張ってんねん!)


私の目標、pen_fさんの庭のセダムさん達



センペル寄せ植え

溢れてきた!





ミセスジェセッビさん

赤い模様がカッコイイ!





バロネッセさん

子供達もあっという間に根付きました





赤巻絹さん

赤みがなくなってきたな〜

でもこの鉢、もりもりになりました





萌さん

センペルさんはお水好きなのね〜





上海ローズさん

植え替えたら大きくなってきたわ






ギャラクシーピンクさん

今、園芸店で可愛い子が売られてるけど

私は頑張ってこの子達を育成するよ!






ミルフィーユ状態だったダークオパールさん

カットしたらいっぱい子吹きしたよ


アタマも発根していい感じです






ブロッサミングスペシャルさん

根つきました

ピンクの部分が少なくなってきた〜

このままなくなるのかなぁ





日曜の楽しみ

『光る君へ』 むちゃはまってます

新しい楽しみ

『エンジェルフライト』 なかなか面白いよ

良かったら観てください



では今日は、この辺で

またね