25日はココニコデー | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんは


5月ももう25日

1ケ月早いよね


さぁ、ココニコ苗見ていきましょう!


先ずは恋シリーズ


雪恋さん

オレンジ感が目立ってきたよ




夏恋さん

葉っぱの幅が出てきた

やっぱり私、水切り過ぎやわ





凛恋さん

この子もオレンジ系





純恋さん

小さくなったな〜

(葉っぱもいだんやった)





恋海さん

なんか急にやる気でてきた?

綺麗やん





苺恋さん

すっかりミドリン

そして太陽向いて傾く…




撫恋さん

この子もすっかりミドリン





星恋さん

むっちむち〜




ここからYoshikoさんからの葉挿し

真恋さん

縁が赤い!




恋文さん

頑張ってお水あげてます

早く大きくなって欲しいな〜



先日ココニコさんに行ってお迎えした子


白紅さん

来シーズン楽しみです




玉依姫さん

この子もお水あげなきゃ




新しいココベリア

『魔性』気になりますよね

お迎え出来るかな〜


では今日はこの辺で

またね