好きな色 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

おはようございます


約、2ヶ月ぶりに彼氏さん我が家にきました


チョビ次は相変わらずwelcome状態

ルナさんは今朝までビクビク状態


同じように接してるのに違うもんですね



気になっていた子をメル○リでお迎え


メイプルハニーさん

しっかりとした子が届きました




チェリーボンボンさん

こちらは根があるから成長早いかな?

プリンプリンになるのが待ち遠しい



ここからは好きな色の子


ミハノビッチさん

助けるような赤

よく見たら花芽?

いっぱい付いてる!




緋牡丹錦さん

こちらにも花芽!

毎年出そうで出なかったから楽しみ😊




桜牡丹さん

こちらも出てきてる!

おもしろ〜

なんかニキビみたいじゃない?(笑)





トバシャビさん

この系統の色なかなか綺麗に映らないよね

ほんと綺麗なのよ




トバレンシスさん

この子も綺麗な色

交配によく使われてるよね〜





ヴェルローズさん

この色も好き〜





ブラックサバスさん

どんどん可愛くなる〜

可愛い🩷



今日は彼氏さんと久々に大阪へ出ます

ではまたね