GWラストですよ〜  まだまだ可愛いくなるみたいです | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんは


今日でGW終わりですね

皆さん明日から無事日常に戻れそうですか?


私は関係なしの変則勤務

明日の休みはきっと買い物もラクに出来るでしょう



まだ、寒暖差あるから多肉さんの顔も変わりますね



カンテさま

鉢を大きくしたら元気出てきたみたい

もっと大きい方が良かったかな?






トロムソさん

葉先が赤くなるの珍しい





シルエット×ダークアイスさん

最近どんどん可愛くなるのよ





ブラックサバスさん

この子の紅葉も可愛い🩷






メキジャイ×黒ザラさん

むっちゃムチムチ

ツメも綺麗





ファットスターさん

オレンジになってきたよ






キャラリアンさま

念願だった子

なかなかギュってなってくれない

色はまぁまぁ?






スノーエリアンさん

わちゃってきた

綴化?





黒檀エボニー×レッドギルバさん

赤と緑がパカって分かれてる

ツメのかっこよさはピカイチね



さぁ、今夜はゆっくりするよ〜

ではこの辺で

またね