連休続くと曜日や日付の感覚がおかしくなるよね〜 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんは


GWも残り1日ですね

お天気いいから何処行っても凄い人

スーパーも買い物するの大変よ


今日は彼氏さん岩手県に行ってます

いいな〜

アレ見たいのよね〜



八幡平のドラゴンアイ

彼氏さんも行きたかったけど

まだ雪いっぱいでバイクでは…って

帰りに寄れたら行きたいって言ってます


で、ツーリング中に珍しい子を見つけたら

写メしてな〜ってお願いしてたやつ

地味に私工事中のアレを気にしてます



地域性とかあるんかな〜とか思ってね

奈良県だとシカのがあるの

チョッパーやウルトラマンは

完全に工事の人の趣味だよね爆笑





ゴールドスピンクさん

可愛い〜

結構大きくなったな





ピンクスポットさん

傷んでた葉っぱがやっと更新されてきた!

来シーズン期待やわ





オレンジスノーボールさん

小さいのに花だけはデカイ

色が好き





ブルータンクさん

可愛い🩷

これは群生なん?





オレンジシャーベットさん

どんな風に成長するんかな〜




フォティチュードさん

ぱっつんぱっつん





キャラリアン×紗羅姫さん

Yoshikoさんの実生苗

この子期待大!

葉挿しも根が出てきたし楽しみだわ





マニキュアフィンガーさん

ちょっと写り悪いけど

ホントは凄い綺麗なのよ





シンフォロサナムさん

大きくなってきた〜

セダムだからお水多め管理だよ





さぁ、あと1日仕事頑張りますかね〜

ではまたね