昨日のソシオ苗の日を忘れてたので今日です | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんは


今日はもっと晴れかと思ったけど、どんより

昨日干しといた毛布、乾いてたわ


昨日、昼間は覚えてたのに

帰ったら忘れてました

寝る前に思い出してインスタには

ギリ投稿できた


今日はしっかりソシオ苗やります



コットンキャンディさん

ほんと可愛い🩷





マーブル錦さん

ピンク🩷

可愛いね〜




ファイヤーフラワーさん

葉っぱのヒラヒラ感が好き





琥珀さん

すっかり姿が変わっててびっくりした






マジックチョコさん

茶色の部分って焦げてるわけじゃなく模様?

悩まし〜






インクペイントさん

花芽が出たの

花を見るか株を守るか悩んだ末

頭をカットしました


初めは蕾が残ってたのかって思ったけど

これって新芽だよね

楽しみ〜

来シーズンどんななるかな〜





さぁ、今夜もこれからレッスン

頑張ってきます