ちょっと暑過ぎません? | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんは


今日も暑かったね


27度超えるって何?

まだ4月になったばかりよ〜

夏が思いやられるわ




トロムソさん

何か可愛くなってきたよ

陽当たりって大事〜





シルエット×ダークアイスさん

ツメが可愛いんですけど〜





ソールハートさん

可愛い🩷のに写真写り悪〜






ルンヨニー錦さん

どーしたん?この色🩷

崩壊前とかじゃないよね?






銀天女×シムランスさん

コブが増えてきた





センポニウムコーナー

シエナさん凄く赤くなったよ





レモンローズ錦さん

むちゃくちゃ伸びて支えがないと倒れるから

思い切ってアタマをカット

棒はどうしようかと迷ったけど

何かいっぱい出てきたよ!

むちゃ増えるやん!







草花火さん

枯れたかと思ったけど芽出てきたよ





ほんともう寒くならんよね?

今日帰ってきてぽかぽか敷布団と

厚い羽毛布団のカバーを洗濯したよ

このところ少し暑くて寝苦しかったから

今夜は気持ちよく寝れるかな?



では今日はこの辺で