暑いよね〜 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


お花見日和ですね〜

イベントもあちこちでやってますね


通年ならどのイベントに行こうか悩む所ですが

今週から私、あちこちお出かけするから

も〜イベントどころじゃないです爆笑



チマチマした子が最近お気に入り?


薄紅蓮華さん

横に広がるんじゃなくボール状になるのね〜





ピーチパーフェクトさん

むちゃくちゃ密





グロブローサ×ミニマさん

グロブローサの交配最近増えてきたね〜

みうさん、好きそ〜





インフェルノさん

も〜そろそろアエオも出尽くした?

初心に戻って黒系!





フェスティバルさん

我が家では全然育たないから諦めてたけど

リベンジ〜




気温上がってきてカバーはずしたら

あっという間にカラカラ

水やり頻度あげないとね〜

あ〜忙しい


ではまたね