スッキリしないお天気ですねぇ | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


雨降るわけじゃないけどスッキリしないお天気が

続いてますねぇ


彼氏さん、久しぶりにカッパなしで走れたとか…

昨日、私のリクエストで長沢の滝に

行ってきてもらいました


吹き出し口がハート♡って聞いてたけど

びみょ〜(笑)


そして今日は猫寺に寄ってきてもらいました

お松大権現さん



足跡🐾と桜のコラボが可愛い🩷


御朱印貰ってきてくれたかなぁ




今日もアエオさん


ガーネット錦さん

ショッキングピンク!

日当たりいいとこんな色になるんやね〜





ハロウィン錦さん

ちょっと地味な色です





YANAさん

ちょっと色が薄くなってきた

ピンクと言うより赤に近かったよ





シャネルさん

綺麗です

名前通り豪華な感じです





も〜ここら辺は違いが、わからへん

左奥は水墨画さんです




海王さん

緑が逆に新鮮





フェアリーインクさん

葉っぱ焦げてる?

直射日光キツくなってきたもんね〜



さ、今日はこの辺で

またね