赤と黒 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんにちわ


暑いね


気温差に身体がついていかんわ


ベランダの多肉さん、焦げないか心配




赤い子と黒い子


センポニウム ミセスフロスティさん

もっと赤黒いけど写真撮ると色が飛ぶね




センポニウム シエナさん ダイヤモンドさん

今年はこの辺が限界かな

寒さに強いのは検証でけた





ヨミヨミさん

凄い色だわ🖤

来シーズンこの色になるかなぁ





ブラックパールさん

むちゃ黒

でも、お花はピンク🩷





ホンキーさん

黒とピンクのマーブル模様だったけど

フラットな色合いになってきた





木染月さん

赤黒い

花芽がいっぱい!





ブラックココさん

最近頻繁に登場

ええよね





レッドナイトさん

これ、どーやって離したらいいんやろ





スパイシーローズさん

赤黒い!

花芽も同じ色だわ





パープルエボニー×ローズガーネットさん

赤い?黒い?

ブラッシュな感じが好き





さぁて

3週間、先生がスペインに行っていて

その間、代教の方が教えにきてくれてましたが

今日から先生のレッスン

何か不安でしかない〜


では行ってきます