今日も寒かったよ〜 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


昨日はホント寒かった

今日はマシかと思ったけど結構寒かった




今日はDekoさん苗


すみれ牡丹・花月夜×ジャッカルさん

花芽がニョキニョキ

形が整ってて美しい苗




花月夜・ジャッカル×コルテスさん

ちょっとタイプ違うね




ブルーサプライズ×ジャッカルさん

こーゆー色いいよね〜





ピンクプリティー×ヒアリナさん

古都の葉さんが今みたいに人気が出る前に

お迎えした子




銀天女×シムランスさん

むちゃくちゃ花芽が伸びるから

置き場をどんどん変更

綺麗な子〜




昨日は夕方雨上がりに彼氏さんと

駅前の立ち飲み屋さんへ


むちゃくちゃ美味しかった〜


このお店、近場では1番のお気に入り

彼氏さんが、旅行に行ってる間

1人でも行けるかな〜


では今日はこの辺で

またね