今日はいいお天気でしたよ | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


休日、時間足りね〜

あっという間に夕方ショボーン

もっと色々したいのに〜


時間の使い方が下手です…


朝起きてダラダラと撮り溜めドラマ観てるうちに

時間をダラダラと浪費爆笑


今年、初の多肉狩り

ソシオさんに行ってきました!


約束してなかったのに

タニ友さんと遭遇🩷

車が変わってたから

ハウスに入るまで分からんかった


狩りそっちのけでおしゃべり爆笑

話しも落ち着いて狩り狩り!

そろそろお会計って時に

「お金足りないからコンビニ行ってくる!」

と言って出て行ったまま戻ってこない…

そのうち🚓が通ったり…

アズさんと心配してると☎️

コンビニの駐車場で車に当てられて自己処理中って


怪我ないとわかって一安心

一足お先に帰ってきました



今日はこの子目当てでした

ロココさん

アズさん曰く私のお迎えは意外だったらしい

私、つぶつぶ好きなんですよ〜





ベラローサさん

去年から迷ってた

やっぱり美しさに負けました





ノマドさん

これからの変化が楽しみ






スリラーパールさん

クリスペートビューティーに似てる?

コブエケ流行ってるよね

この子、ちゃんと育てれるかしら…




やっぱり行ったらあれこれ欲しくなるなぁ

また明日からお天気わるくなるみたいよね

週明けはまた寒くなる?

寒暖差アレルギーで体調悪くなるわ


皆さんもお気をつけ下さいね

では今日はこのへんで