雨ですね〜 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


寒くなったり暖かくなったり雨降ったり

毎日コロコロ変わるから身体がついてかない


今日は久々、関節が痛い〜足が痛いよ〜

気圧のせい?


明日は晴れ予報やかららくになる?





ソウルハートさん

防寒対策で日当たりが悪くなってるから

少し色が薄くなったかなぁ




アマビレさん

今まで不動の丈夫な子だったのに

去年の夏は危険でした

復活してムチムチになってきたよ!

でも形は歪〜





虹の女神さま

凄く綺麗!

ちょっとお水足りてないなぁ





スターマークさん

なんか葉っぱが、バラバラ

何でこんななるん?





トパーズ×マリアさん

やっぱりこんなエッジがぎゅんぎゅんな子が好き❤️





アスカさん

夏にビロビロになったからまだ美しくない〜

あの美しい姿に戻るかしら





桃太郎さん

っぽくないよね〜

桃太郎って色んな顔の子いるね







ひっつき虫のルナさん

行くとこ行くとこついてきます

髭が長〜〜い




明日は今年初のソシオさんに行ってきます


2月3日の京都みどりのマルシェ

何か凄いお店揃えですんごい楽しみ

人、多いんやろな〜ショボーン


では今日はこの辺で

またね