思った以上に寒かった〜 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんにちわ


久々に連休な私

でもどっちも用事で早起き


今日は京都みどりのマルシェに!

あいにくの☔️

室内イベントだけど開始までは外

屋根があるとこで待ちたかったから

早めに出ました


1時間半外で待っていると

思ったより寒かった〜ガーン

一応厚めの上着着といて良かったわ


今回は全く入場制限もなしでした

コロナの時の方が人が多かったかも


で、イベントの写真後からと

思ってたのにすっかり忘れました


今回はアエオ目当てよ!


ラウンドリーフさん   ウエディングドレスさん

スーパーバンさん    メデューサさん


お正月のアエオセット

3ヶ月経つのに根が全く…

で、リベンジで購入




レモン法師さん     ゴールデンエメラルドさん

モーニンググローさん  ハロウィン錦さん


フェアリーインクさん



アエオは今が旬だから多かったよ

思わず大人買いしちゃった

ちゃんと管理できるかなぁ


で、これで帰るつもりが…


ももえさん

見つけちゃった

頑張って増やすよ〜




ブルビネさん

安くなったよ〜




仙女盃さん

久々にみつけた!

しかも安い

何でも値段さがるよなぁ



これでおしまい!


夕方からレッスン

今日から先生のレッスン

不安でしかない

ではまたね