春だねぇ〜 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


今朝は病院の診察日でした

かなり早めに出たけど

あちこちで渋滞してた

無事に到着したら…

病院空っぽびっくり


片付けしてたらおっちゃんが

3月5日に病院に移転しましたよって

そんなん

 聞いてませんけど〜びっくり

もらった地図見て🚗DASH!DASH!DASH!

ギリギリ間に合った〜


何やかんやで帰ってきたら

ぐったり疲れたわ



今日はちょっと肌寒いけど

やっぱり春よね

多肉さん動きだしたね


ヌビゲナムさん

色はさめたけどぷりぷり〜

可愛いなったよ〜






ヌビゲナムさん

可愛い〜

赤と緑と黄色っていいね





オーロラさん

可愛い〜

いい色になった〜





去年春の実生達

ちょっと動き出したよ!

期待してるんだよね〜





スターマークさん

全体にコロンとしてくれたらいいのに

色は可愛いよ




レッドエボニーさん

赤いよ〜





ズソングホワイトシャンペンさん

あんまり変化ないかな

植え替えしてみよー





シュークリームさん

もっともこもこしてほしい!





ブラッドスターさん

このブラッド感いい〜




ブルードラゴンさん

この子はどんなふうに育つかな




さぁ〜明日も早起きしなきゃ!

では今日はこの辺で

またね〜