とりあえず落ち着きました!と、ちょびっと福輪の日 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


年末、皆さんどぉお過ごしですか?

大掃除?ゆっくり温泉旅行?

果ては海外旅行?

変わらず仕事?

私は変わらずの仕事です

もう仕事始めてからずっとです


さて、昨日の父の一件ですが

何となりました

お父さんも、お利口に?入院してるし

お母さんは昨日の疲れは何処へやら

今朝からお節の準備に走り回ってるらしい

女はやっぱり強い爆笑


私は何だか疲れましたけどね…




さて〜今日は29日

後2日しかないんだよ


ちょっとだけ福輪の日に参加〜飛び出すハート



パンジーさん

紅葉してくれないなぁ〜

ツメが可愛いからいいっか



バシリサさん

この子も春に胴切りする!

真ん中可愛くなったよ!





ジェイドスターさん

Yoshikoさんからお裾分けの子

大丈夫かなぁ




あんまりゆっくり見れなくて…


お目直しに

ファンタスティックファウンテンさん?

あってる?

可愛い色よ!



さぁさぁ

昨日の夜が潰れたから今夜頑張るよ

あれやら、これやらする事いっぱい

では今日はこの辺で

またね