梅雨の逆戻り? | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


今日は休みなのに遅い投稿になりました


午前中は病院

リハ途中でめまいで倒れる失態

病院の皆さんにご迷惑をかけました


買い物して帰る途中


☔️が少し降ってましたが…

カーナビが…

災害速報

走ってるすぐ近くやん

これがゲリラ豪雨なんですかね…


お昼ご飯食べたら急に睡魔に…

お昼寝してからベランダ作業したよ




ゴールデンドラゴンさん

可愛い💕と思って裏を見たら…

お子ちゃまだらけ

群生で育てるか悩んだけど

思い切って切り離した!

吉と出るか凶とでるか…



こんな感じで経過見ます





ダークチョコレートさん

ステキな色




さくらんぼさん🍒

夏にしっかり成長させて

冬に可愛い姿を見せてもらいましょう




この後、しっかり水やりしました

枯葉取ったり弱ってる子を手入れしたり

意外に時間かかりました



holwaytさん

何かピンク色になってきたの

大丈夫かなぁ

Yoshikoさんこのこは夏、色付くの?

それとも崩壊前?

心配だわ〜





アモールさん

可愛いの

季節ごとの顔があって素敵だわ





ルビーフラッシュさん

爪が可愛い💕



多肉熱上がったり下がったり…

どうか早く秋がきますように…




ベランダから涼しい風がきます

何かお喋り中?

ここはワタチの場所だから

        どいてよね〜



はいはい、わかったよ



そんな話しでもしてるのかな?爆笑



今日はこの辺で

またね