あっという間に14日、今日はソシオの日 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


今日は14日ですね

ソシオの日ですけど夏は

苗を選ぶの苦労しますキョロキョロ




ブロイヤさん

すっかり夏顔

でも涼しげでこれも好き!




カシオさん

意外に色が残ってます

パカーンしないで秋を迎えたい





ディープレッドさん

グリーンですけど〜




ラパスさん

交配に使いたい子!




マシュマロさん

可愛いよ〜




ニカさん

全く動きがないけど大丈夫なの?




シロニカさん

何故か色づいてきた!

お水切りすぎた?





惑星の星さん

一度調子崩してから可愛くなりません


でもね!

子株が3つほど出てます

秋になったら外すよ




レグレンシスさん

手前の子はいい感じやのに

後ろの子はちょっとやばい




愛美人さん

株元にお子ちゃま!

勝手に取れた葉っぱからも芽が!


2つ取り外した子も可愛く成長中!





暑いとだら〜となるのは

人間だけではありません爆笑

テーブルが冷たくて気持ちいいのか

クーラーの風が当たる特等席なのか…

我が家の🐈‍⬛🐈‍⬛はここでダラダラしてます




梅雨に戻ったみたいな天気が続きますね

多肉さんが溶けないように気をつけないと


では今日はこの辺で

またね