今朝もまだ、マイナス気温でした | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ〜


今日もぽかぽかですねぇ

でも朝はマイナス気温でした


これからは紅葉さめる一方ですよね



ヘレナ×紗羅姫さん

ブラッシュがいい感じなの

でも、全然大きくならないのよね〜




ファットスターさん

お水貰ってさらにむちむち!

すんごい可愛いんですけど〜




オパリナさん

可愛い💕

でも首長族なの

カットしたいけど調子崩したらやだしな〜




グリーンドラゴンさん

可愛い💕

夏越したらどうなるやろ…


実はもう少ししたら新色の子が来るの




ミラクルゴールドさん

斑入りがはっきりしてきたかな




Aピンクさん

少し薄くなってきたけど可愛いよね




スピカさん

おとめ座で1番明るい星の事だよね

お迎え時、2頭で伸びてY型になったから

カットしたらまたそれぞれ2頭に…

しかも株元にいっぱい子吹きしてきた

欲しい人いるかなぁ







ルナさん

もふもふ過ぎて自分の毛を持て余してる

首周りが凄く長いのよね



マフラーしてるみたい




今日はこの辺で

またね



戦争…何とかならないのかなぁ

早く終わって欲しい