今日は久々にヤバイくらい寒かった! | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ〜


今日は久々に寒かったガーン


マイナス4度

仕事中も寒くて寒くて…


それなのに冷凍室の整理やらされた!

手も足もキンキンに冷たくなったわ


長靴の上から熱湯かけても

全然暖まらんかった

足の裏は結局、帰るまで冷たかったよえーん


帰り道、雪降ってきたし

ホント今日は寒い!


オニクちゃん大丈夫かしら…



昨日、スーパーにゃんこの日だったから

よく行くホームセンターのペットコーナー

期待して行ったら猫ちゃん達、皆んな

休憩中でカーテン閉められてたガーン

期待して行ったから残念やったわ


途中で良くいくうどん屋さん寄った

私は蕎麦派

ネギ天蕎麦がお気に入り

炊き込みご飯も美味しいの

でも今月でお蕎麦やめるんやて



彼氏さんはきつねうどんと

ミニ天丼


いつ食べても美味しい〜





今日のオニク〜

可愛い〜ピンクでいきましょ〜


ピンクザラコーザさん

花芽が見えてきた!

一度実生に使ってからおつかれモード

ピンクのツメが可愛い




桜時雨さん🌸

今年、整形したげなきゃ




エゲリアさん

綺麗なピンクになってきたよ〜




シルエットさん

この子は毎年優秀やわ




シルエットさん

こちらは少しうすめ

どっちも好き〜




朧月さん&秋麗さん

寒くなる前に仕立て直しした寄せ植え

皆んなピンクになった〜

高砂の翁さんがなかなか大きくならない



今日はホント寒い
たまらんので早々にお風呂してきた


ワタチはほかほかよ!


そりゃそーでしょ

だってお風呂あがりの

ぽかぽかな私のここに埋れてんやもん


何故か我が家は皆んなここに来たがる

何で〜



明日、3回目のワクチンなの

心配だわ〜

ちょっと今からドキドキです


では今日はこの辺で

またね