可愛い子を見て元気出そぉ〜! | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

昨日のアエオさんぽきり事件
やっぱりショック…

気をつけるしかないけど…


まだ、この時期でも可愛い子います

カシオスレッドさん
綺麗ねぇ
覚めても尚綺麗



紫水晶さん
これはこれできれい
また、あの色にもどるかなぁ




未来さん
むっちり!
もうちょい色残ってるけど
上手く写ってないなぁ




レッドコーンさん
この子も可愛いのに〜




ピンクドラゴンさん
可愛い💕
お水あげるから開いちゃう




アメイジンググレースさん
小石取らなきゃ
ほわっとした色が好き!





ベリアンさん
ミドリになってきたけど
まだ可愛いね




これからの季節管理難しいね
蒸れと焦げ…怖すぎ

今年も何個かジュレさしちゃったガーン
Yちゃまごめんよ〜
大事な子の子株やらかしちゃいましたガーン



さて、今夜もソーシャルディスタンス
守りながらレッスン行ってきます

では、また明日