いつかはやらかすと思ってたら今日やった(T∧T) | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ

今日も暑かった〜

帰ってさっそくセダムと
根出し直ぐの子達にお水あげました

いつもね、ベランダの壁?を台替わりに
使ってます
もちろん足元に多肉さんもいっぱい
水やりに使ってるペットボトルを
よく落とすのよキョロキョロ
もう、お分かりと思いますが
今までは被害無かったけど
今日、ついにやらかしましたえーん

大切にしているカナリエンシスさん
⭕️のところ折れちゃいました

今から挿して根ついてくれるかなぁ

しかも!
せっかく成長してきたお子ちゃまも
行方不明にガーン


ショック過ぎ😭

ごめんよ〜
多肉の生命力を信じよう




気を取り直して…

ブルーライトさん
お水吸えるようになって
綺麗な葉っぱが揃ってきたよ
綺麗すぎてたまらん




優恋さん
パカーンから締まってきたよ
色の入り方が淡くて好き
冬にどんな風になるのか楽しみだわ




春恋さん
これは焦げてる?
夏超えてからの変化が楽しみだよね



愛恋さん
この子もこれからだね




レッドベルベットさん
すっかりミドリンですけどね



可愛い多肉さん見ても
やっぱりショック

今日はこの辺で
またね