今日のニュースびっくりです | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ

仕事終わって携帯見てびっくり
岡江久美さん
コロナで亡くなられたんですね

ホント、びっくりです
そして怖いですね

ニュースで報道されてないだけで
他にも芸能人、感染してる人
いるんじゃないかな…




私の勤務先もコロナの軽症の人や
PCR検査待ちの人の受け入れ
する事になりました
どんどん身近になってきています

ホント早く終息してほしいです





今日の多肉さん

リップスティックさん
どんどん可愛くなるよ


さくらどろっぷさん
爪がどんどんキツくなってきてる
桜って優しい感じなのに…



ラブファイヤーさん
なかなか大きくしてあげれないの
肉厚なのねー
お水好きなんかな



シャネルさん
やっと可愛くなってきた



トパーズさん
今年はカッコイイ系だねー



デザートローズさん
真っ赤もいいけど
私はこれくらいが好き



カンテさま
ピンクに透けてる縁が好き
今年、暖冬やったからか
ベランダでほぼカバーなし
お水もたっぷりあげました
意外に育てやすいのかもニコニコ




仙女杯さん
より日当たり良い場所に移動
葉っぱ2枚がパキって折れちゃったガーン
水々しいってことにしときましょうかね




デビーさん
好きなの!
結構大きいのよおねがい



デビーさん
この子も大きくて綺麗



ダスティーローズさん
この子も好き



ダスティーローズさん
色も形も違うね
好きだとどーしても増やしちゃう



ダスティーローズさん
この色たまりません


ダスティーローズさん
こんな色も好き〜


昨日、今日ちょっと肌寒いね
また色つくかもねー


今夜の家飯
竹の子とコシアブラとイタドリの天ぷら

コシアブラとかイタドリ
分かるかなぁ?
山菜、美味しいよねー

私の実家の山で竹の子、取れるの
勿論、湯がいてこの状態で貰えます

こんなに大きいのよ
あんなに食べれないので
彼氏さんとこに持っていきました


さて、今日はこの辺で
またねー