今日は寒い | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ

今日はちょっと寒いですね

ストーブつけちゃったてへぺろ

ベランダにでるのも気合いります


ブロイヤーさん
この差は何?
同時期に入った同品種


アップで見たら
形やらウオーターマークやら
全く一緒やのに色が全然ちがう
こんな事あるのね



ベルバラさん

横からみたら裏側が凄い赤い!
お迎えして1週間程で激変だわ



ムーンガドニスさん
成長点おかしなってる



ユニコーンさん
徒長させちゃったから復活中!
真ん中むちむちで可愛い💕



トリマネンシスさん
相変わらず凄い!



ホワイトシャンペンさん
ちょっと大きくなってきたかな?
ピンクのぽっちが可愛い



ポリフィラさん
宇宙との交信準備中!
面白い子だよね



アリエルさん
むちむち
ちょっと太っちょさん爆笑




アリエルさん
同じちゃあ同じやけど



メキシコ チワワエンシスさん
不思議な色
成長が楽しみ



今日の夕焼け
綺麗でしたよ

でも寒いってガーン
明日も寒いんやねぇ

ストーブつけたら集合です
毛皮着てても寒いのね
ルナを首に巻いてみたいわ


お風呂入って温まってこよ〜
では、またね