秘密の花園での狩り報告 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ!
今日はポカポカだったね〜

今朝、0度予報だったから
ベランダそのままにしてたら…
まさかの、−2度ガーン
昨日初ベランダの子にお水あげて
そのままにしてたやん!

無事で良かった!


さて、昨日出かけたちくわさんの秘密の花園!
狩り報告です

みんな可愛いの!
HCとかで売られているタグの多肉さん
何故かここにいる子達は美人揃いなの!
ちくわマジックだよ!

プリマベーラさん
1番にカゴに入れたよ!
このソバカスがたまんない!

セボニーさん
やっぱりこの系統好きなのよー

アガロックさんがいい子選んでるなぁって
褒めてくれました!

hanauta hybさん
名前付いてない子やから好きに呼んでって
セボニー好きならこれと比べるのも
楽しいよって勧められちゃいましたチュー


セザンヌhybさん
根が出てる子は安心よねー
やっぱり好み片寄ってるわ



ローズガーネットさん
宝石、揃えたいなぁ〜


マカベニア錦さん
ルンヨニーの錦なの?
この形キープしたい!


以上!こんな感じです
暑くなる前にしっかり発根させて
強い子にしなきゃ


では。またね