京都某所での多肉狩り | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ
最近少し暖かいから?ずっと眠いです
今日の休みも早起き
京都某所での多肉狩りに行きました!

ちくわさんの
花歌フェアー
初の場所、ナビで探すも見つからず
ちくわさんにヘルプの電話しちゃいました

すでに数名の方が来られてました

お肉園さんやカクトコロさん他の美苗が
お得価格でならんでいます


パクさん苗も美しすぎます


ちくわセレクト苗も!
も〜たまりませんよ

持参カゴに入るだけとか決めていましたがチュー
山積みになっちゃいました
恒例のジャンケン大会も毎度の初戦負けえーん

次回、3月3日に会いましょうと約束して
帰りました

狩り報告はまた後日


帰宅後はチョビ次と、一緒に夕方まで
爆睡しちゃいました


では、またねー