こんにちはニヤリ



また梅干しを切らしてしまいました…。




夫はお弁当やおにぎりに梅干しは絶対必要な人です。

梅干しの抗菌作用に絶大な信頼を置いています。 



暑くなってきたこの時期に梅干しを入れなかったから何を言われるか分かりません。




4月頃、気に入らないことがあって機嫌を損ねた夫は私を無視しつづけました。

そんなモラハラ夫なので、なるべく地雷を踏まないように細心の注意を払っているつもりが平和が続くと時々抜けてしまう私。





昨夜娘たちのお風呂が長すぎて、最後にお風呂に入った私の寝る準備が整ったのは1時過ぎ魂が抜ける



朝ご飯や夫と娘のお弁当用にお米をといで朝に炊けるように炊飯器のタイマーをセット♪







ここでふと気づきました無気力ガーン



梅干しを買い忘れた…ガーンガーン




深夜1時。スーパーなんて開いていません。



朝だと忙しいし夫にバレたくないので、コンビニに買いに走りました…。(車で)



梅干し5個くらいしか入っていなくて
324円


深夜に私は何やってるんでしょうネガティブ