おはようございますニコニコ

今日はいい天気☀



昨日は朝から豪雨だったので、専門学校生の長女を駅まで送迎しました。



帰りのお迎えのときにマクドナルドのナゲットが食べたいと言うので、寄り道して購入…。



長女にお金を渡して店内に買いに行かせたら、自分の分のナゲットだけ買ってきました。

「次女の分は必要?」とか気が利いた一言もない…。



そんな長女、アルバイトが決まりません魂が抜ける



↑このあと2社目を受けたけど、不採用でした。



というか、2社目は長女曰く

「面接をした人が感じ悪かった。この人の下で働きたくないと思ったから、受かる気なかった。」とのことで、不機嫌そうな顔をしていました真顔






そして今日買ったナゲットのレシートの裏に、アルバイト募集の広告を発見あんぐり



立地的にも学校帰りに寄れるしいいと思って勧めてみましたが、

「飲食店はやだ。それにここだと知り合いいっぱい来るからやだ。」

だそうで…。



頑なに飲食店は避けるんですよね。

そして知り合いが来るの嫌なら地元でバイトは不可能では??



そもそも長女は接客業向いてないと思うのですが、学生アルバイトの募集って地元だとほぼ接客業ばかりだからな…チーン



本人はあまり焦らずのんびり探している様子なのでつい口を出したくなりますが、長い目で見守るしかないかなと思う母でしたキョロキョロ 





チキンナゲット各種♪


 チーズ入りチキンナゲットルンルン

 

 国産鶏使用ルンルン

 

ヘルシーな植物性のナゲットルンルン