愛読している年上の方のブログに
「おばあちゃんになるとイタくなくなる」
という言葉がありました。
おばちゃん世代では
イタいと言われてしまうファッションが
おばあちゃんになると許されるという・・・
 
最近それがよくわかります( ´艸`)
 
”おばあちゃん”に近づいているわたしはもう
何を着ようと
”若作り”なんて次元から
抜きん出ちゃってるもんね爆  笑
 
今愛用しているバッグは
息子のおさがりの若い人向けブランドのものだけど
この年齢になると全然平気で使える。
 
というわけで待ちに待った
これまた対象年齢が若い若い
某メーカーのセールが今夜開始~~~ラブ
PCに張り付きます♪
 
 
化粧品はアルコールフリーで無香料でないとダメ。
さらに口紅は
落ちてもいいから皮むけしないのじゃないとダメ。
というわけでお気に入りだった
エンジェリックリップ。
マックスファクターが化粧品から撤退してしまい
以来口紅ジプシー。
やっと見つけたのが 
完売続出な゙大人気っぷりで
エンジェリックリップに使用感が似ている
リップモンスター飛び出すハート

西村しのぶさんのサードガールで
黒髪京女大人っぽい千年屋さんが
口紅をひとに見られて
恥ずかしがっていたシーンがあり
奥ゆかしくていいな♪
と思っていたのにわたしったら・・世界に向けて大公開(〃▽〃)
*サードガールをご存じのかたがいらしたら
ぜひ語り合いたいっおねがい
 
今年1本だけ咲いたネジリバナ。

ピンボケ笑い泣き

 
シミピーバッグ。
裏には・・・

シミ爆  笑

 
昨日のオズマさんブログを読んで
ライブバージョンのTrouble Makerってあったっけ???
と不思議に思って調べたら
それはⅡの話で
わたしが持っているのはⅠでした笑い泣き
Ⅱの存在自体を知らなかったわたしは
ファン失格だーーーーっえーんえーんえーん
冗談です( ´艸`)

Punishの秋のツアーキラキラ
告知が次々と💖
春のツアーは行かれなかったのでぐすん
さて✨どこに行こうかな゙照れ