月末なのに、、、 | ネットワークビジネスマンの徒然日記

ネットワークビジネスマンの徒然日記

某ネットワークビジネスを始めましたv(。・ω・。)v

1年後に目指すランクまで、試行錯誤の日々を書いて行きます(笑)
匿名だからこそ、偽りの無い本音で語ります。

日記と思ってるので、誰が見てるかなんて気にしまへん♪

たまたま見た方、スルーして下さい┏●♪

先月まで会社勤めてたんだけど、今月の給与まだ貰えてない(╥╯θ╰╥)
しかも、2ヵ月分が半分近く未払いの状態。
明日何とかして払うって言ってたけど、大丈夫かなぁ~ショボーン
6月から、知合いの会社で手伝ってくれって言われて来たものの、こんな有り様汗
しかも、その前まで勤めてたトコは10年以上居たのにも関わらず全額未払いが3ヵ月!!(´×ω×`)

んで、辞めたにも関わらず社長から毎月電話来るとか意味分からんムキー
電話出ないけどね(笑)
キモいわガーン

今年はホントにお金に困った1年だ。
残り1ヵ月!! 今のビジネスでとにかく売らなければグラサン

良い正月迎える為にも♪
明日は月末だけど、新規開拓でバンバン営業行くでぇ~٩( 'ω' )و