START | ネットワークビジネスマンの徒然日記

ネットワークビジネスマンの徒然日記

某ネットワークビジネスを始めましたv(。・ω・。)v

1年後に目指すランクまで、試行錯誤の日々を書いて行きます(笑)
匿名だからこそ、偽りの無い本音で語ります。

日記と思ってるので、誰が見てるかなんて気にしまへん♪

たまたま見た方、スルーして下さい┏●♪

NB ネットワークビジネス

う~ん、見た感じ悪い気はしない。
色々聞く限りは、怪しい仕事とかネズミ講とか、ちまたの噂は良く無い訳である。。。ガーン

商品や福利厚生や権利金や未公開株などなど、
扱ってる物が有名じゃないから??

いや、単に人を勧誘することが怪しまれるポイントでは無いだろうか。
いかにも、儲かりますみたいな♪

そんな簡単に儲かってたら、誰も苦労しないのにね。

さぁ、これからどうなることやら。
人間関係、壊れていくのか。
はたまた、普通の営業活動でやっていけるのか。
儲かってるという上位の人達は、ホンマに儲かってんのかグラサン
ほんで、俺も儲かる事が出来るのか!?

乞うご期待口笛チョキ