今日は勉強会 | 炙亀板の亀ブログ

炙亀板の亀ブログ

亀のまいにち

今日からこちらも復活することにしました。
もっと早く始めたかったんですけどねー。
この春は私の身の周りが激変したので、
なかなかこちらまで手が回らず。
あんまり変な時期に、始めるのも良くないし。

というわけで。一応今日は一粒万倍日だそうなので。

今日は中医の勉強会に行って来ました。
現場で中医の実践をされている先生の話はワクワクしますな。
来月からは、神戸まで行かないと、なんですが、
薬剤師さん向けだとか、いろいろ条件があるらしい。

参加できますように。ナムナム。

と、書いていたら、ちょっと面白いネタ拾っちゃった。
これは待て!次回!
でも、私以外にはつまんないかも。