ロシアンブルーの女の子描きました | 猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S の猫絵のご紹介と日々のあれこれ

新作猫絵のご紹介ですニコ

 

「メロウ・ガール」

(木製パネルにアクリル絵具、サイズF3)

 

今回の絵のモデルはロシアンブルーの女の子ラブ

 

何とも言えない微妙な表情を捉えたくてウインク

 

しっかりとイメージを作って

 

何度も描き直しながら

 

イメージを絵にしていく作業

 

ということで

 

けっこう苦心した作品ですニコニコ

 

絵描きさんの中には

 

参考写真そのままに

 

写真と見紛うようなリアルな絵を描く方もおられますが

 

私の場合はというと

 

参考写真は使っていますが

 

そこから発展させた

 

自分なりのイメージを

 

何度も描き直しながら

 

試行錯誤を繰り返して

 

絵を作っていくやり方ですウインク

 

手描きアナログ絵らしくて良いかなと思っています照れ

 

あまり綺麗な絵ではありませんが爆笑

 

いかがでしょうかキョロキョロ