アメショの女の子描きました | 猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S の猫絵のご紹介と日々のあれこれ

新作猫絵のご紹介ですニコ

 

「オータム・エア」

(木製パネルにアクリル絵具、サイズP6)

 

モデルはアメショの女の子ラブ

 

今回の絵は

 

少し時間がかかってしまって

 

この後

 

クリスマスの絵とか

 

年賀状用の絵とか

 

グループ展も控えてて

 

いろいろ気忙しくなってきたので

 

もう少し加筆するつもりなのですが

 

ここで一旦筆を置くことにしました

 

まあそれなりに

 

ほぼほぼ完成したので

 

あとは細部とかなので

 

ぼちぼち手空きの時に

 

仕上げることにしますニコニコ

 

さて

 

今回の絵では

 

素朴な情感というか

 

しみじみした秋の空気のなかで

 

しっかりと前を見つめる猫ちゃん

 

そういうイメージで描いてみましたウインク

 

なんてことない絵なのですが

 

意図を察して頂ければ嬉しい照れ

 

こんな感じの

 

素朴な絵を持ち味にしていきたいと

 

思ってます爆笑