空飛ぶ翼猫ちゃん描きました | 猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S の猫絵のご紹介と日々のあれこれ

新作猫絵のご紹介ですニコ

 

「空飛ぶ翼猫」

(アクリルデネブ紙にアクリル絵具、F4)

 

今回の絵はふと思いついてアドリブで描きましたニコニコ

 

翼猫(winged cat)という伝説上の生き物は

 

一度は絵にしてみたいと思っていたのですがラブ

 

全面的に想像で描くのは難しいかなというのもあったのですがショボーン

 

でもまあ

 

とりあえず習作として

 

イメージを確かめる意味で描いてみようと思った次第ニコニコ

 

やはり準備不足ということで

 

微妙な出来の絵になりましたが

 

これはこれで面白いんじゃないかと爆笑

 

実際、描いていて楽しかったです

 

じつは翼猫は以前から興味があって

 

今後も描いてみたいと思っていますウインク