ブルーグリーン色調でロシアンブルー猫ちゃん描きました | 猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S の猫絵のご紹介と日々のあれこれ

新作猫絵のご紹介ですニコ

 

「ブルー・イン・グリーン」

(木製パネルにアクリル絵具、サイズF0)

 

今回の絵も0号の小品ですが

 

青緑色の幻想的な色調で描きましたウインク

 

モデルはロシアンブルーの女の子ですラブ

 

ところで、私は絵を描いてる時はたいていジャズかクラシックを聴いています

 

で、この絵のタイトルはマイルス・デイビス、ビル・エヴァンスの名曲から採っています

 

ま、ジャズっぽい雰囲気の絵を描きたかったということですニコニコ

 

独特のムードのある絵になればと思って描きました

 

ということでこの絵

 

ジャズを聴きながら眺めて楽しんでいます爆笑

 

いかがでしょうかキョロキョロ